サブ

東京でマイペースに活動中のレゲエダンサーRaggaShucoらがしゅこーです。

2012年1月17日火曜日

Reggae Fever FINALとか!

うわああああああぐわん

どーもモード。


てなわけで先週土曜日!
宇都宮に行って参りましたーん!




写真めちゃめちゃ撮って
すんばらしいレポ書いてやろうって

そんな思いも裏腹に私の携帯はカバンの中のまま
朝を迎えました。



ともかく
「楽しかった」の一言に尽きるのですよ!!


πのエントランスで事前に1万円分のドリンクチケット購入から始まり(男の懐合戦)

こむや(ごちそうさまでした!うまかったー♪)

カミカゼハイボール(なんとも飲みやすい危険なお酒)

パキボンスからのナキボンス(BIG-K酩酊)

BASQに一瞬お邪魔(とりあえず踊り狂う)

えいこう遅刻(ご心配おかけしました。)

ギリッギリ間に合う(震えるわ)

ショーケース!!








泥酔。

ドリチケ消化、追加投資。


この辺から記憶が怪しいです。




とりあえずグラス吹っ飛ばした記憶があるので
とても謝ります・・・。



増渕という名字について長々と語っていた記憶も。

栃木に以上に多い「増渕」。

東京じゃ珍しいのにwwwwなんか嬉しかった。




あ、ぼく本名
ますぶち しゅこーさんなんです。





あんだけ餃子餃子言ってたくせに





松屋で飯食った。





なんかすみません。





酔っぱらいすぎてちゃんとお礼も言えずに、
大変申し訳ないです!


マチルダさんをはじめ関係者の皆様
BLACK SHIPクルー!
たくさんの
みんなみんな
楽しい時間をありがとうございました!

SKY TRIBE三人で初めてのショー
温かく見守ってくれてとっても気持ちよく踊れました♪


宇都宮!絶対また来ます!



てゆーか

決定しました。

バカンスに参戦でーす!



うわあああい!

始まったときからずーっと行ってみたかったイベントで踊れるなんて!
ホントに感謝です!





してして、





話は変わりまして

今週金曜日!

どぅおーんとでぃすたあああぶっ!




マイホーム渋谷で!

戦じゃああ


雨とか天気予報いってますが
そんなの関係なーいいい!


あくる日 土曜日は
アイリーサタデー!




みんなで乾杯しにきてくらさい!!

新年からPやらSやらが調子いいので
バンバンたかってくださいw


いいのか?ここで言っちゃって
本気だからね?


そんなこのブログ見てる人いないっちゅう話でごわす!




ってなわけでな


Do 寒。





ばいちゃんです!!



0 件のコメント:

コメントを投稿